忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/03   04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>
2024/04/20(Sat) 23:08:41  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2009/06/20(Sat) 12:48:42  
こんちは。

昨日は暑かったですねぇ。
アウトレットに行ってきましたー。
友達から「セール始まったらしいよ」って聞いて、すっとんで行きました。
思ってた以上に人がたくさんいてぐったり。

2着しか買ってないんですけど。
紹介しまぁーす。

まずはこちら。

P1000015.JPG

ローリーズでベストかいましたー。
前に見に行ったときに気になってて。
でも、もうちっと安くなんねかな?
と思って買ってなくて。
昨日、行ったらこの値段でしたので購入。

P1000014.JPG

元値の半額以下!!
2回値引きされてますね。

お次は、こちら。

P1000013.JPG

mysty womanのシャツなりー。
なんか爽やかぁな色合いです。
ちょっと寄ってみます。

ほい。

P1000012.JPG

グリーンのストライプなんです。
で、この写真だとわからないですけど。
ボタン縫ってある糸の色は水色なんです。
爽やかでしょ。

こちらのお値段は1050円なり。

こりゃ買うしかねぇべ。


で、この2着しか買ってないんです。
ホントはサンダルが欲しくて...
でも、ぱっとするものが無かったです。

こないだ原宿のVISで出会ったサンダルが欲しいんです。
でも、お値段が...
VISのオンラインショップで割引になってたんですけど..
7000円超えるんです。。
お金が無いわけではないんですけど。

バイトしたいなぁー。

だって、どんどん貯金が減ってくんです。
稼いだものがー。飛んでくー。

あと、洋服もまだまだ欲しいし。
髪の毛も今ボッサボサなんで、どうにかしたいし。
再来週の火曜が休講なんで、パーマかけにいこうかなって思ってて。
平日だとデジパ7000円なんです。

バイト探してるんですけど...
ファミレスのキッチンてどうなんですかね?
ホールは嫌なんですよ。
無愛想だし。
で、料理はわりかし好きだから。
って思ってるんですけど。
どうしようかなぁ。


欲しいものが次から次へと出てきます。


でゎ。またー。

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]