忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/03   04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>
2024/04/20(Sat) 16:21:25  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2010/09/07(Tue) 01:56:30  
ちわっす
深夜っす

久々にPCより更新してみたり。

PCを初期化したら
スイスイスイスイスイーw

ちょー軽くなった

変わりにバックアップとるのめんどくて
色々きえたorz

プリンタも変えた
キャノンのMP560だって
すばらしいね
スキャナついとるし
コピーできるし

って調子のってたら
インクなくなって
授業の資料印刷できんで困っとります

明日必要なのにね
どうしてくれんのかね

データもって
学校で印刷しようかしらね


ってこって ←
久々の好き歌なりー

175Rが年内で活動休止だそうですよ
「空に唄えば」ですよねぇ



いい歌だよねぇ
てか175Rとか懐!!
ちょー久々に聞いたよ

youtube検索してたら
もう一個なつかしいのが!!



ロードオブメジャーの「大切なもの」ですー
これも好き

好きだったけど
かれこれ数年聴いてなかった!!!

最近はもっぱらアジカンです
後藤さんすばらしいよね
そのすばらしさに最近気づきましたー

え?
ファンモンもきいてますって

でもちょっとファンモン熱冷めてきたかも…←


でぁ寝なきゃ
明日やばす

ばい

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
2010/04/05(Mon) 12:51:42  
最近、気分の浮き沈みが激しいです

この歌聴いたら優しい気持ちになれました

魔法の料理~君から君へ~/BUMP OF CHIKEN


↑これ↑はPVです

ご存知の方もいると思いますが
NHK「みんなのうた」でも流れています
それはこっち。



やっぱBUMPは素晴らしいって
うん

未来を恐れずにちゃんと向き合おうと思った
過去は消えてゆくものじゃない
宝物になってずっとずっと心の中に


2週連続でシングルリリースだそうです。
4月14日「HAPPY」
4月21日「魔法の料理~君から君へ~」





だってー笑

HAPPYの方も早く聴きたーいですよね

でゎでゎー

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2010/03/05(Fri) 18:03:01  
好き歌紹介しまーす

1,2年ぐらい前から目をつけているグループ。
いつヒットがくるかなー
勝手に今後期待のアーティストNO.1!!!
もっと有名になっていてもおかしくないと思う。
てか前にも紹介したかなー?

0 SOUL 7(ゼロソウルセブン)⇒HP

不思議な名前だよね~
もちろん意味があるそうです。
HPでわかりまーす。みてくださーい。

で、今日紹介したい好き歌は…2曲あります。



mini albume「zero soul seven Ⅱ」より
Tell you



歌詞は⇒コチラ
メロディも素敵だけど、歌詞もしっかり聴いて欲しい。
それといつも思うけどハーモニーがきれい。
この歌はとくにそう感じるんだよね。





2曲目は
2nd album「zero soul seve Ⅴ」より
ウェディング



歌詞は⇒コチラ
これはDJ TSUNEさんへのサプライズ映像。
DJ TSUNEさんの結婚を祝って作った歌だそうです。

いいなぁー笑
幸せになってくださーい!!!

歌だけのは発見できませんでしたー。
(追記:映像見れないようです。コチラからみれます。)


いかかでした?
ゼロソウルいいでしょ?

そんな彼らの新曲嫌嫌嫌





歌詞は⇒コチラ

もっと多くの人に知ってほしー

でゎ!!
ぐっばい。


拍手[0回]

blogram投票ボタン
2010/02/23(Tue) 11:48:50  
こんちゃー
東京は良い天気です。春の陽気でございます。

昨日いってた好き歌紹介します

映画『かいじゅうたちのいるところ』サウンドトラックより
Karen O & The Kids
All is Love



この映像は映画予告みたいな感じかな。

このサントラいいんですょ~
こっち↓↓で色々聴けると思います



これ聴いてるとほっこり気分になります。
まだサントラCD買ってないんだけど…
これから購入したいなーと思っております。
映画観てない方でも満足できるものだと思います。

ちょっぴり切ない気持ちになるような音楽かな。
でもなんか最終的にほっこり気分になります。
子守唄みたいな、そんな感じ。

いじけんぼの子ども
大暴れするかいじゅう
心の中にある孤独
心の中にいる怪獣

んーうまいこと言えませんが
そうゆうのが詰まってます



まぁ早い話聴いてみてください。笑
このジャケのインパクト!!
キャロルー
この子キャロルって名前のかいじゅうですょb

でゎでゎー
今日はこのへんで。

ばいー

P1000022.JPG
↑映画館でもらったマックスの王冠

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2010/01/20(Wed) 12:26:36  
東京は快晴です。
なんだか春のようです。

急に
THE BLUE HEARTS『青空』
を聴きたくなりまして・・・



好きな歌の1つです。
名曲です。
好きです。

皆さん聴きましょう。笑

 時々
ブルーハーツ漬けの一日を過ごしたくなります。
ブルーハーツ聴きたい衝動にかられます。

けれども
けれども

けれども

そんなこといっときながら
ブルーハーツのCD一枚も持ってないという・・・


youtube
で聴きまくるのです←


『人にやさしく』


ガンバレ!!
いい歌やねぇ


『1000のバイオリン』



『夢』



『リンダリンダ』



・・・
こうして紹介すると
名曲ばかりすぎることに気づいたー。

他にもいい歌あるよー

キスして欲しい
TRAIN-TRAIN
・・・

とかー


でゎでゎー

勉強しなくちゃぁー

ブルーハーツ聴いて頑張ります。


拍手[1回]

blogram投票ボタン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]