忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/03   04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>
2024/04/24(Wed) 19:00:27  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2010/07/06(Tue) 10:51:08  
久々にPCより更新です

FUNKY MONKY BABYS
2010年8月4日発売
14thシングル「あとひとつ」


ジャケが発表されましたねっ

初回盤
atohitotu.jpg

通常盤
atohitotu2.jpg


まーくん、ですね 笑
やはり、ですね
PVにも出ております
HPでちょこっと見れました⇒HP

あたし、ハンカチ王子とまーくん世代なのです
どうでもいいですね…


「あとひとつ」見つけたので貼っておきます
まだ聴きたくない人は聴かないように!!!
音量注意!!!

あとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS youku


あとひとつ(歌詞付)/FUNKY MONKEY BABYS Youtube


イイ歌ですねぇ
青春思い出すねぇ

がんばろーっと

これから学校行ってきます!!!

拍手[1回]

PR
blogram投票ボタン
2010/06/08(Tue) 11:41:19  
おはです
今日は夕方から授業なのでまったりしてます

昨日、ファンモンメ~ルきましたねぇw

14thシングルの情報が解禁されたようです!!!

FUNKY MONKEY BABYS
14thシングル「あとひとつ」
2010年8月4日(水)発売決定!!!


ジャケは誰なのかまだ分かりません…
誰なんでしょうかね?
てか、誰だっていいけど。←

それより!!
歌の方が気になるー

ってことで。。
ファンモンのHPでちょこっと聴けましたょ♪
コチラです⇒HP 
ちょこっとですが…いい歌だよ、これ。
ただのファンモンバカなのかもだけど。いい歌だよ。
おで、がんがるぉー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

なんと、この歌
2010ABC夏の高校野球応援ソング
に決定したそうです!!

「第92回全国高等学校野球選手権大会」
「速報!甲子園への道」
「高校野球中継」
「熱闘甲子園」
などなど関連番組でいっぱい聴けそうです!!!

「明日へ」は高校サッカーの応援ソングで
今度の「あとひとつ」は高校野球の応援ソング

「ヒーロー」はお父さんの応援ソングだったよねぇ

あたしにとって、ずっと全部、ファンモンの歌は応援ソング。
ファンモンの歌聴くとホント元気出る。

てか、ファンモンすごいね。最近。
TVでもいっぱい見るし。
だいぶ有名になってしまったよね。。←
ローカルな感じが好きなんだけどなぁ~
歌も初期の方が好きだなぁ~
なんて思ってしまったりー笑

「ALWAYS」とか「ちっぽけ~」とかあんなのが好き。
アップテンポなのがいいよね、やっぱファンモンは。
と、あたしは思うのです。

発売までまだまだだけど、楽しみです!!!
テスト最終日が発売日なのですょー
これを楽しみにテストがんばるーw

ジャケはー誰かね?
野球だから…誰?
ミスター??←それはない
いちろー???←もっとない
しんじょー????←濃い ぇ
いちはらはやと????←ルーキーズw


そもそも、野球でくるのか?
てか、ホント誰でもいいんだけど。←
いちお、あなたは誰だと思いますか?

でゎー

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2010/04/29(Thu) 14:00:02  
久々にPCより更新中~
最近忙しいのです…
でも忙しいっていいことだなーと思うのです。

FUNKY MONKEY BABYS
13thシングル
大切
5月12日リリース決定!!!
しましたねぇ

PV見る暇もなく
やっと今日みましたー!!!

『大切』PV




あなたが笑ってて あなたの声がして
普通に日が暮れて また明日ねって手を振る
ありふれて見えても あたりまえなんかじゃない
あなたといる日々が なににも代えられない
大切 大切 大切



心に沁みる
やっぱ歌詞がいい
サビの歌詞も好きだけど…


きっと遠くにあるものだろう あてもなく捜し求めてたけど
思い返せば その幸せは ずっと僕のそばにいた



ってとこもいい
幸せって案外身近にあったりする
最近よく思う
幸せってけっこういっぱいある
気づかないことの方が多いけど
案外いっぱいあったりする


『大切』のジャケはPVにも出演している
成美璃子ちゃん

大切(初回生産限定盤DVD付)
41Fd-84YTjL._SS500_.jpg

大切(通常盤)
53d55056.jpg


彼女、17歳なのに…
すごいよねぇ

ちょっと気になったのですが
通常盤の方のジャケ顔だけとってつけたみたいじゃない?
これは撮りかたがおかしかったの?
それともあたしの目がおかしい?
なんか見れば見るほどそう見えてくる。。
かおなしっぽい
※決して成美璃子ちゃんの悪口ではありません。大好きです。

初回盤はDVD付ですょー

予約しなきゃー


でゎ課題やらなきゃっっノシ

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2010/03/16(Tue) 12:30:51  
なんか今日暑くない?

昨日、おうちに帰ると
ケミちゃんデザインの卓上カレンダーが届いてました!!

「涙/夢」と「ファンキーモンキーベイビーズBEST」
両方購入した人ならもらえるというやつ!!
(もう応募締め切りはとっくにすぎてます)


こんな感じですー
P1000030.JPG

P1000029.JPG

メンバーの誕生日がかかれてましたー

P1000028.JPG
↑これはファンモンの誕生日(1月25日)

ケミ様のハイセンスな絵がどどーんと描かれております。
正直、これカレンダーとしてはみにくい。笑

2010年4月~2011年3月のカレンダーとなっておりました。
日に焼けないように使います。笑


そういえば昨日の「いいとも」にファンモンでてたんですね!!
しらなかったー泣
昨日に限って学校に行ってたからみれんかった。。そっく
母が「でてたよ~」って。
録画してくれればよかったのにーって言ったら
弟「ようつべとかで見れんじゃん。」
で、調べたけど見つからないし。
ま、別にいいけど。

来月の「深イイ話」に出るらしいですよ。
詳しくは⇒コチラ

でゎーこれからホットケーキ焼きます。
おひる~


拍手[0回]

blogram投票ボタン
2010/02/17(Wed) 17:08:42  
どもー
今日は気分よいデス。

なぜかって?

それはですねぇ…
成績が意外にも大丈夫だったのです
1つも落としてませんでしたぁー!!
やっぴー ←

ダメだろうなって思ってたやつは
B評価でした。(良)
Dだと不可になってしまうのです。
思っていた以上に先生の採点が甘かったのかも。
もしくは予想以上に自分が出来る子だったのかもー ←

でも…
S評価は1つもありませんでした
前期は4つもあったのにー優秀でしょ?←うるさい


あと
『ファンキーモンキーベイビーズBEST』
オリコンアルバム週間ランキング(2月22日付)
第一位!!!!!

oricon.JPG

オリコンサイト⇒コチラ

めでたいねぇ

すばらしかねぇ

あとあと
今日はモンちゃんことモン吉サマの誕生日ですょー
おめでとうございます!!!
31だそうです。見ないなぁw
めずらしくモンちゃんがブログ書いてましたょ!!⇒コチラ

めでたいねぇ


そういえば、
昨日「卓上カレンダー」のやつ応募してきました。
危うく忘れるとこだったー!!
まだ応募してない人も気をつけてくださいねぇ
19日(金)必着ですょー!!!

でゎ今日はここまでー
ばいー


拍手[0回]

blogram投票ボタン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]