忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/03   04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>
2024/04/27(Sat) 01:11:37  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2010/02/22(Mon) 19:46:23  
今、とあるサントラをyoutubeできいて
ほんわか気分でございます

明日にでも好き歌で紹介しますねぇ
ホント、おすすめですー

今日はちょっと時間ないのですー


筋肉痛が昨日よりひどいような気がします。。
若さでどうにかなるかと期待しましたが…
どうにもならず。

朝起きるときが一番辛い。
体のあちこちがつりそうになる。。

ストレッチ&マッサージでほぐしてます。


急な運動はいけませんねぇ
あたしはそのせいで…
友と遊んだあと中華食べにいったんですが

運動したあとのアルコール
プラス
四川料理の辛さ

のダブルパンチで死にましたー
トイレに駆け込みリバース
すみません汚い話で。。

家に帰ってからも気分悪くてねぇ
もう出ないだろと思いつつもトイレへ…
トイレの流れる水を見ていたらリバース
ホントすみません。汚い話で。

皆さん、若いからといって無理はいけませんょ。
あたしは中華料理がトラウマになりそうです。
TVで中華出てくると気分悪くなります←

以後気をつけまーす。

でゎ汚話失礼しましたー


拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
2009/08/27(Thu) 11:56:35  
どぅーも。

灰です。

昨日のバイトですが。
昨日電話かかってきて
「いっぱいになってしまったのでまたの機会に」
とか言われました。

は?

じゃー載せんなし。
今日もまだ「募集中」ってなってましたけど?

なんなの?

あたしは毎日のように見てて
そのバイトは月曜に出ていて
で火曜に応募したんですけど。

一日でいっぱいになるの?

てか、いっぱいて何?
だってこれから面接するんじゃないの?
面接でしぼるんじゃないの?

意味わからん。


はぁ。
そっく。

せっかくこの糞のような夏休みとおさらばできると思ったのに。


なんかどうでもよくなってきますた(゜∀゜)


免許なんざ今焦ってとることないし。
来年も再来年もあるじゃないか。

ははは。
来年は就活だぞ、自分。(゜∀゜)


つみまてん。
アソパソマソ乱用しました。


助けてードラえもーん。ぷ
タラララララタラララララタラララララタラララ♪~



壊れまsた ぷ


あーあ、どうすっかなー。


でゎ。
ぐっばい。

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2009/01/29(Thu) 13:29:16  
おえかきーしてみたり笑
最近、こんなかっこの娘よく見ますー
見ません?
この寒いのに、しょーぱんよく履くよね
あたしにはー無理だす だす
ジーンズの下にスパッツみたいな
もお 軽くおばんです

そういやテスト
やばしです
落ちたかもです
再試やってくれないもんで

終わりやした

しかも
腹立つことに
解答用紙回収のとき
それぞれが教卓に出しに行くんですが
後ろの方の人たち
書き足したり直したりしてたらしいです
らしいというか見ました この目で
さらに
テスト中
先生が後ろのほうにあまり行かなかったらしく
プリントとか見てたらしいです
なんか
あっけにとられてしまいました

あれ あたしはどうすりゃ良かったのでしょうか?
注意するべきっだったのだろうけど
ねぇ
あなたにはできます?
あたしは
できなかったです

で今
なんか罪悪感

はぁ。


じゃ
引き続き
お勉強がんばります。

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2008/11/30(Sun) 09:55:23  
今日はいい天気。
紅葉もきれい。

そんな気分を
下手くそな
絵で

ちゃっちゃと

園児レベルか


ホムペ更新しようかと思ったけれど..
部屋のお掃除します。
まぢで
きたねぇーす。

いい天気だし。
あったかいし。

こうヤル気があることも滅多ないし。

おにゅーな詩は書いてんで
upしたいんですけど
そんなわけでして。


そういえば、
もうずいぶん前からだけど
ファンモンのビデオクリップ
「ラブファイト」バージョンです。
なんか、もう、、
映画の内容が、、、
ほぼ読める。

よかったらご覧アレ。右側ね⇒


そういや
こないだ
解剖しやした。
ありゃ半端ねぇ
臭さでした。
もうこいつ
食えなくなるんじゃないかって
ぐらい

食ってますけど←

そして
回を増すごとに
慣れてきてる自分に
ちょっと
嫌気。
しらけ。

何の解剖だか
あえて言わないつもりだった
けど

麻生総理が視察に行ってたよ

ってことだけ
言ってみる←

なんか
脱力系の
ぶろぐ
になってしまいました


10時なるし
掃除
しやす


んじゃ、また。

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2008/08/24(Sun) 02:36:22  
最近、ウチの門の前の木陰にのら猫がやってきます。
茶ぶちの猫サンでございやす。

昨日もやって来てたもんで、私が外に出ると、、
「何だお前!!」的な顔をされました。
弟のサッカーボールが近くにあったので、転がしてみると、、
「!!!!!」的な反応でボールが止まった後もボールをガン見してました。

猫の反応っておもろいょ。

門のところから見えないように近づいていくと
音に気づいたのかそーっと顔だけコチラに覗かせるんです。
そして、私に気づくとまた
「何だお前!!」的な顔をされます。
猫サン、いつになったら私を覚えてくれるのょ?

そして、私がちょっとでも動くと、、
とっさに逃げていくんです。


猫サン、、、仲良くしようょ。。


今のところ「う○こ」はされてないんですけど。。

しないで頂けると有り難いです、猫サン。



そういえば。
日本で野良猫が多いのは、どうしてでしょう?
野良猫だと思っていたのに飼い猫だったってことありませんか?
犬の場合、昔から番犬とかで飼われていたんです。
でも、猫の場合そういうもんじゃなかったんでしょうね。
それに、猫は放し飼いでも人に危害を加えることは滅多にナイですからね。
犬だとそうはいかないでしょ?
だから、どれが野良でどれが飼いなのかわからない。
で、勝手に保護したりできない。
で、結局、野良サンたちが増えてしまう。

難しい問題です...






(´ー`)ノ 猫サンらぶ。

拍手[0回]

blogram投票ボタン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]