忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/03   04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>
2024/04/26(Fri) 20:57:58  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2014/04/11(Fri) 23:35:19  
今日は仕事お休みでした。

立川のIKEAが昨日オープンしたということで、行こうかと思いましたが…
混雑してそうなのでやめました。

母と近くのクリーニング屋と西友に行き、モスでテイクアウトして、家で遅めのお昼を食し、編み物し、とのんびりな一日でした。
編み物はいまだにウールのマフラーを編んでいて…今年の冬には巻けるといいな!笑
コットン糸でストール編みたいなー

そういえば、今日もお昼は暖かかったですね(๑′ᴗ‵๑)
庭先に春をみつけて、やっぱり春が好きだと感じました。


最近、iPhoneで写真とってアプリで編集するのにハマってます。
でも、デジ一が欲しいこの頃。
OLYMPUSのOM-Dが欲しいのです…OM-Dの良さはよく分からないです。←
完全ににわかです。量販店で触ってて1番しっくりきただけです。笑


明日また一日仕事いって、休み。

ふー
気が重いですが頑張ります。

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
2011/04/10(Sun) 00:32:43  
こんばんワニ
最近、ぽぽぽぽーん人気ぱないですね

都知事選の期日前投票してきましたょ
誰になるんだろーね
もう石原さんはいーやって感じ
TOKYOを変えてほしーよね

でも、今回は地震のこともあって
誰がどんなマニュフェストを考えているのか
まったく伝わってこない

ま、こっちも聞こうとしてないんだけどね←


就活も地震のせいで
なんか大変なことになってます
採用取りやめってとこもあるし
スケジュール変わったりね

ま、たいして就活してないんですがね←

私の知り合いにはまだ内定もらった人いませんよ
あたしもどーなるのか…
やりたいことが何だかわからなくて
仕事ってずーっとやっていかなきゃいけないものじゃないですか
自分が自分の力で生きていくためにはね
そう思ったとき
働ければどこでもいいって考えじゃだめだなと思いまして
ますますやりたいことが分からなくなりました

昨日も説明会いって
話聞いて
こんな仕事やってて楽しいのかな
とか思ってきて
でも、ESせっかく通ったとこだし
とか思ったり

将来が不安でなりません
デスクワークとか嫌なんです
でも営業とかはもっと嫌なんです
ていうか向いてない

人とか動物とか植物とか自然とかと
直接関わりがもてることをやりたいです

机にへばりついて1日過ごすなんて嫌です

とか考えたりするけど
具体的にどういうとこがあるのかわかりません

ま、たいして調べてもないのだけど←

やる気が出ないんですよね・・・
今よりも楽しい将来が想像できなくて
何もやる気しない

はぁー
親のすねにかじって生きてくのが一番嫌ですけど


ま、がんがりやすー

おやすみなサイ

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2010/10/12(Tue) 16:04:54  
ども
久々PCより更新なう

あれ?
なう の使い方違う??


タイトル通り
つまらない
のです

え?
何が?って

いやー
だから つまらないのです

何かおもしろいことないすか?
思わず「つまらない」とぐぐってしまいましたぉー

したら、こんなんがトップに⇒こんなん

「楽しくない」などと言う人の中には、ただなんとなく生活している人が多いような気がします。「楽しもう」という意識が足りないのかもしれません。
まずは、「生活を楽しもう」と考えることが大事なのではないでしょうか。

し、失礼な!!
そ、そそ、そんなことあるわk(ry

そうです
ただなんとなく生活してます

悪いですか?←

さらに読んでみるとー
「これが自分の楽しみ」と思えれば、何でもいいのです。
食べる事や飲む事、趣味や娯楽や好きな事、家族や恋人や友人との関わり、生きもの・自然と親しむ、くつろぐ事や休む事、・・・。
“自分の楽しみ”は、自分の思いこみでいいのだと思います。

あたしの楽しみは食べること!!
もー毎日毎日ママンのお弁当が楽しみで仕方ないのっ←

で、それが「つまらない」の解消になると思います?

んで、極論
「楽しむ」ためのキーワードは、「今」だと思います。

おいおい
意味わからんしー痔になるわー ←


そうそう「つまらない」とぐぐったら
世界一つまらないホームページ』が出てきました

わぉ!(森島先輩←
潔いすねー
まぢつまらんげす(゚∀゚)アヒャ


そうそう
あたしケータイはdocomoなのですが
もうアンドロイドの時代ですかねぇー
最近、まわりの人間がiphonばかり。
きもいわー ←
あたしならエクスペリアにします
x12が出るって聞いたのですが、まぢすか?

てかSIMフリーになったらどーなるんです?
よくわからんです
誰か小学生でもわかるよーに教えてください

海外のケータイも使えるようになるんですか?
たとえば某サムスンとか
そういうの使えたとして料金とかってどうなるのです?

んーわからn

富士通もアンドロイドだすそうじゃないですかー
そしたら富士通がいいなー
やっぱ日本メーカーに。笑

とかなんとかしてるうちに16時!!
ブログ書いて暇つぶし!!

最強に無駄な時間の使い方(゚∀゚)アヒャ

でゎー

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2010/09/19(Sun) 16:49:01  
最近、なんか病んでるなー自分。
こんなゲームやっとるし⇒こんな

なにかウキウキするよーなことありませんか?
今日も一日ぐったりんこ

午前中は貧血のような感じでした
少し寝たら気分がよくなりましたが

やらなきゃならないことがあるのですが
学校いきたくないっす。

でも自分やらなきゃほかの人やらないと思うし。
明日、学校いこうとおもいまつ

あぁ、またお腹痛くなってきた

助けてー


腹抱えて笑えるような動画プリーズギブミー

頭すっきりするような音源ぷりーずぎぶみー


そういえば
みくしーやってるですが

あれ、つまらんね
みんなの自己主張のかたまりやん
コメントしないとうるさいやつおるし
まぢめんどー

と思ってここ2週間放置ぷれい。w
あたしはここのブログで自己主張続けますきに。
みなさんよろしゅー (誰

今日は母、横浜いってます
あたしも行きたいゎ
でも人がゴミのようですよね
B1やってて小田急混んでてうざすでした、昨日

でゎ、死なない程度にがんばりまーす
はははー

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2010/05/29(Sat) 23:59:40  
こん。
今日は1日寒かったです。
明日は朝から学校、夜は飲みです。


友だちには言い難い自慢話いいですか

個人的にすごくいいことありました
努力すれば報われる
と 久々に (?)感じました

わたくし、特待生に選ばれました

すごくないですか?
あたし高校ではビリ争ってた子ですよ?
そんな子が特待生ですよ?
すごくないですか?
(↑ダレカすごいって言ったげて)

こないだ
大学から奇妙な封筒が届き…
ナニカワルイコトシタカ?
と思いつつ封筒を開けると

特待生の文字。

トクタイセイ?
特待生?
このわたくしめが?

きゃー嬉しすぎる
自分の努力が認められたようで
何より親を喜ばせることができることに

親に「プレゼント」といって渡しました 笑

嬉しいんだけど、誰にも話せず。。
すごいっていわれたいじゃん。←

「成績、落ちたよー」とかいってた奴が
「特待生なった」なんていったら
ちょー嫌な奴じゃないですか?泣

でも、ホントに成績落ちたんすよ。。
だからナゼ特待生になれたのかわからんげすよー

色々、考えてみたのですが
1年のとき落とした必修を2年の後期で単位貰えたからなのかな?

で、2年後期の成績は落ちたんですが
1年からの通算の成績は上がってたんですよ。
だからなのか?

てか
そんなことはホントはどーでもよくて
ただ自慢したいだけ←


でゎ、長々と失礼しましたー
おやすみなさーい

拍手[0回]

blogram投票ボタン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]