忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/03   04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>
2024/04/20(Sat) 07:51:56  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2008/09/30(Tue) 18:33:17  
あたしとしたことがっ!!!
ちょっとファンモンのHPチェックしてなかったら、
BGMが「希望の唄」になってたー!!!!!


あなたがいて
あなたといて

こんなに幸せになるよ

忘れないで
そのぬくもり
他の誰でもないあなた

あの涙も
その笑顔も

あの涙も
その笑顔も


いいじゃなぃ。
いいんじゃない。
youtubeにPVないか探したけど...
なかったす。悲
また今度チェックしてみてあったらupしますね♪
とりあえず、試聴してみる?⇒on


明日、ジャケ写公開だそうです。
誰かなー??
いつもだけど、まったく想像つかない。。

さっき、youtubeで探したって言いましたけど。。
そのときに「ぼくはサンタクロース」の動画と出会ってしまいました。
ホント、いい歌よねぇ。はぁ。
切ない歌詞..だけどアップテンポで...さらに切なくなる。
けど、この歌けっこう好き。
あーカラオケで熱唱したい!!
てことで、ハイ見てみて!聴いてみて!!



ねぇ、よかでしょぉ。
この歌を題材にした小説がモバゲータウンでやってるんですょ!!
ほれ、やっとるでしょ⇒ココ
まだあたしも読んでないで何ともいえないですが...
よかったら読んでみて。

じゃー今日はここらで。


また。

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい歌ですね!
はじめまして。
「希望の唄」が聞きたくて、色々探していたら
ここにたどり着きました。少しだけど、曲が聴けて嬉しかったです。ありがとうございます!
「ぼくはサンタクロース」もいい歌ですね。
カンドーしました。

このブログもとっても素敵♪
また遊びにきますね。
いちご 【2008/10/06(Mon)05:11:02】 編集
Re:いい歌ですね!
コメありがとうございます♪

ラブファイトの予告を見るとBGMでもうちょっと長めの希望の唄が聞けますよ!!
加藤サンパートが聞けます。笑"
もう少ししたらPV出始めると思うんですケド...
もう少しの辛抱デス。

「ぼくはサンタクロース」ホントいいですょねぇ。
去年聞いたときもグッときました。
しかも、今度またカップリングで入ってるそうなんで楽しみです。

でゎ、またお越しくださいませ。
【2008/10/06 08:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]