忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/03   04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>
2024/04/27(Sat) 09:38:29  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2010/03/01(Mon) 16:15:21  
最近、引きこもりがちなあたし。
あ別に病んでるとかじゃないですから。
ただ家から出る理由がないだけ。←

そんなあたし。
最近、韓ドラ見てます!!
色んな局でやりすぎじゃない?

そして今日。
『太陽の女』最終回。

7話あたりから見はじめたんだけど…
ドロドロしてて昼ドラぽくて楽しませていただきましたょー

ドヨンもジヨンもかわいそうでかわいそうで。
誰が悪者なのか。。
まぁ母親ですかね。えぇ

最終回、ちょっと気に食わなかったな。
結局なにが言いたかったの?
なんなのー!!
納得いかない。

ドヨンは結局死んでしまうわけ?
てか夢オチ?

この終わり方一番嫌いなパターン。
ドヨンとジヨンの今後は皆さんのご想像におまかせします的な!?


これじゃ、誰も救われない。


このドラマ見てて思ったこと。
サウォルの復讐が始まったあたりからずっと罪のなすりあいの繰り返し。
ちょっとそこは退屈したかな。
ドヨンがドンウを好きなのにジュンセと結婚するっていったり
ジュンセはサウォルが好きなのにドヨンを守りたいとか
ドヨンを守るって決めたから結婚するとか
そんで
みんなが「私を恨めばいいのよ」発言。笑

やりすぎじゃない?と思うところもしばしば。

ですが
ドヨン役のキム・ジス
ジヨン役のイ・ハナ
の演技力は素晴らしかったですねぇ~

イ・ハナさんの歌声は素敵でした。
最終回でドヨンとジヨンが海辺で肩を並べ
ジヨンが歌う「Pokarekare Ana」は素敵でした。
youtubeで発見したのでどぞ。




うぅー泣
ドヨンがかわいそすぎるー
あたしはやっぱりドヨンは生きて幸せになってくれたと信じたい!!

てか2人ともきれいよねぇ

「Pokarekare Ana」の原曲はニュージーランドのマオリ族の民謡だとか。
ぐぐってみましたー

明日からは『華麗なる遺産』が始まるようです。⇒コチラ
たのしみーw

自分がこんなにも韓国ドラマにはまるとは思ってもなかった。。
ははは

でわー

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
2008/05/21(Wed) 20:20:58  
「恋空」連続TVドラマ化!!だってさ。
TBS系だそうで。

すごいねぇ。

あたしは映画は見とらんよ。
小説は読んだよ。
3、4年ぐらい前に。
まだ書籍化とか映画とかそんな話は想像できない頃に。
友達に薦められ、読みました。

泣いたね。

批判する人もいたりするけど、、、
あたしの心にはグッときたよ。

映画みたいなぁーとか思ってたけど。
イメージと違うんだよね。出てる方々が。
ドラマも見るとしたら、そこ重要。

重いよね。

演じる方々は重いと感じるのかな?
けっこう辛いよね。
あれをどれだけ伝えることが出来るのか。

やっぱ、見るのよそうかな。

イメージ崩れそう。
イメージというか、感じてきたものが崩れそう。
違ったものになってしまいそう。

そんな気がする。


詳しいことはまだ知らないっす。
でゎ、ドラマに少し期待しつつ。

バイ。

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2008/04/30(Wed) 20:00:49  
ドラマ見てますかー?
私は、「ラストフレンズ」と「ROOKIES」(←合ってる?)しか見てない。
あ、ごくせんは最初だけ見た。なんかパターン化してて面白くない。メンバーが好きじゃない。という理由で見るのやめた。笑。
ラストフレンズのどろどろした感じがたまらない←
昼ドラほどじゃないけどね。
でも、いいよね。ああいう感じ。アタシは好き。
なんかドキドキして面白い。
自分、危ないかな...汗
ルーキーズはねぇ、青春(?)な感じがイイ。
マンガもちろっと読んだ。
でも、あんま記憶にない。ってことは面白くなかったのかな?
出てる方々がイイよねぇ。
明らか、おっさんって感じなのがイイ。笑
個人的に小出クン好きっす。

じゃ、ここらでーバイ。

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2008/04/19(Sat) 22:56:05  
久々の「ごくせん」...相変わらずスゴイねぇ。熱血だねぇ。あまりにも現実離れしてるケド..そこがイイんだよねぇ。リアル過ぎるとつまらなくなるしねぇ。これからどうなるのか楽しみだけど..だいたいのパターンが読めるんだよねぇ。あ、猿渡教頭バッチグーbでしたねぇ。生瀬サン、イイですよねぇ。ここで一つ疑問があるのですが...TBSの「ROOKIES」と「ごくせん」の時間は被らないんですかねぇ?自分はどっちも見たいんですけどねぇ。「ROOKIES」は漫画の方もちょっと見たコトあるしねぇ。「野球=青春」って勝手なイメージがあるんですよねぇ。たまらんねぇ。青春ってスバラシイよねぇ。笑

拍手[0回]

blogram投票ボタン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]