忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/03   04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>
2024/04/26(Fri) 09:28:13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2010/02/09(Tue) 14:55:02  
今日はまるで春のよう・・・
陽だまりで読書をたしなんでいましたら
うたたねしてしまいましてよー(誰

今読んでる本はですねー
また今度お話します
別に隠してるわけじゃないですが
今日は他のこと書きたいのです!!

昨日の「SMAP×SMAP」みましたか?
ファンモンみましたか?

いいかげんしつこいっすね・・・

「桜」歌ってましたねぇー

pandoraで動画見つけたので貼っておきます
ファンモンが出るのは40分前後だと思います
なかなか再生されない場合は・・・時間をおいてためしてみてください。 
(あたしも再生させるの苦労しました)

SMAP×SMAP(2月8日放送)


ファンモンとSMAPのトークw
SMAPがジャケとかなっちゃったら・・・ねぇ
それ、もうファンモンのCDなのかSMAPのCDなのか
わからんげすょーげすょー ←
でも、SMAPファンも吸収できちゃうかも

てか、現実的にありえない話だよね~

つよぽん32万なのー?笑


スマスマみてにやけたあたし。
所さんおもろー
「質疑ベタ夫」おもしろいよね
あのコント好き。

今日の書きたいことは以上。

でゎまた。


拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
2009/12/02(Wed) 13:21:11  
気づけば12月だという事実。

NHK「みんなのうた」で
FUNKY MONKEY BABYSの「ふるさと」が流れてます。

詳細・放送時間などはコチラです⇒みんなのうた

ちなみに今日(12/2)の放送は
教育テレビで午後6:55~

みなさん見ましょう。聴きましょう。
天才てれびくんの後の放送です。
忍たま乱太郎の後の天才てれびくんの後の放送です。


実はあたしもまだ聴いておりません。
youtubeにもupされてません。笑

忘れないようにしなければー。


でゎ。



拍手[0回]

blogram投票ボタン
2009/10/21(Wed) 09:33:56  
どぅーも

ズームイン見ました??
あたしは見ましたょー!!!

ファンモンの11thシングル「ヒーロー」…
PVめちゃ良かったですょ
感動です。
正宗クン、オカレモンJr.以来ですね。笑
作文読むとこ感動でした(;ω;)

全国のお父さん「ヒーロー」聞いて、見て、ふぁいとです。

そして、やっぱファンモンいいわぁ~と実感。
実は、最近、めっきり聞いておりませんでした…。
さすがに聴きすぎて、、ああ秋、秋田、飽きたというか。
でも、やっぱいいですわぁ~
久々、MP3でファンモンリピート再生しまくって、元気になりました。

メロディーが頭に残りますよね。
今、頭の中ぐるんぐるんしてます。笑

株はまた急落 のしかかる重圧

ネオン街の誘惑 すりぬけて週末


↑ここ好きですw

最寄り駅の改札抜ければ
いつもよりちょっと勇敢なお父さん Hero!
人ごみにも紛れない サンシャインデイ
振り返ると夢の足跡
その延長線のアスファルトさ Daddy!
その背中に愛する人の 声がする
You gatta run for today
いざ行かんゴールへ



繰り返す毎日の中にも
色んなことあるんだぜ父さん Do it!
人知れずに世の中へ ファイティングポーズ
男は涙をこらえながら
大切な人を守るもんさ 天晴れ!
その背中で愛を背負って 今日も行く



やっぱ歌詞も素敵です。

ぜひともPV見てください。
PVちょこっとならファンモンHPで見れますよ⇒go
早くCD欲しいー!!もち初回で。

待ち遠しい。
あぁ、待ち遠しいなんて言葉いつ以来だろう ぶ

でゎ
ぐっばい

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2008/11/08(Sat) 08:29:15  
めざど見ました??
ファンモン出てたー!!!
今日、ファンモン出るって知らなかった。汗
なんだけども、
たまたまTVつけ「めざど見よ」と思い
チャンネル変えたら
出てたー!!!

ちょーハッピー笑

すぐさま録画しました。
今日に限って「めざど」見てよかった。
いつもは布団の中だもん。

てか、ケミちゃん。
オモロー笑
マスオさんて。
サザエさんTシャツ自分で染めたて。
オシャレさんやねぇ。

とにかく、今日は朝から幸せ。
バイトも頑張れる。

行ってきやす。

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2008/11/07(Fri) 19:31:15  
 Mステ見よ!!
ファンモン出るよ!!

「希望の唄/風」
オリコンデイリーチャート(11月6日付)
第7位

あと、オリコンサイトでファンモンの特集やってました。
こちらです⇒go

なんでもいいや。
とにかくMステみましょ。
ファンモン応援しましょ。

元気もらお。


じゃ、また。

拍手[0回]

blogram投票ボタン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]