忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/04   05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>
2024/05/19(Sun) 16:06:16  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2010/02/26(Fri) 12:15:29  
またMP3のブログパーツ見つけた。。
どんなものなのか試してみます。



気になる方⇒ココ



これ、RSSからブログの記事を読み込んで(?)
音楽?を奏でてくれるそうです。

試してみましたが…
ダメですね

これ何?

よくわからん。


***************

そろそろフィギアで日本出てきますね!!
これから観ます。

真央ちゃんでもキムヨナでもロシェットでも
誰が金メダルを獲ろうが
どうでもいいですけど

良い滑りができることを祈ります!!

てか、どこのテレビ局も
真央ちゃん真央ちゃんて…

戦略を考えてたり。
あんたらがそんなことしてどうすんの?
て思いましたー

普通に楽しんで観ればいいじゃん。


でぁー

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
2010/02/25(Thu) 12:28:16  
今日は25日。

国公立大学の試験が始まりましたね…
自分のこと思い出してドキドキしてるょー

あたしの友だちも今日受験だそうです。
応援メール送りました。

メールしようか迷ってたんだけど。
ちょっと前に「応援メールお願い」と頼まれたので。笑

今、お昼休みかなー?


受験生のみなさん。
緊張しますよね?不安を感じますよね?
でも、それは当たり前のことです。
今まで頑張ってきたのなら、なおさらそうです。
ある程度の緊張感は必要なこと。
重要なのは不安になりすぎないこと。

ゆっくりと息をはいて。
心の中で「よしっ」って気合を入れて。
声に出してもよし。笑 (試験中はダメだょ)

きっと辛かったこといっぱいあったでしょう。
けれど、それを乗り越えられたから今がある。
自分を信じて。自信持って。
大丈夫。

ひっそりとあたしも応援してます。
ふぁいと!!


周りのやつらなんか気にしちゃだめです。笑
平静を装っている人ほど内心ちょービビッてます。
えぇ、あたしがその例です。爆

でゎ、健闘を祈ります!!!


拍手[0回]

blogram投票ボタン
2010/02/18(Thu) 10:49:20  
おはです。
今日も寒し。

bb40b52b.JPG

d1a1e989.JPG


起きたらこんなだったー
でも今は降ってない
午後は晴れるらしいのでこの雪も解けてくれるかな

てか最近、雪の日多くない?
ここ東京ですが。

受験生は大変だろうなぁと思ってます。

あたしの時は…
確か、私立の一般の日にたまたま雪ふってねぇ
しかもウチの近くの道路でダンプが事故ってしまい。。
道路バリンバリンだったかんね。
母も車運転するの恐いからバスで行ってということで
家を出たのですが
その事故のせいでバスもだいぶ遅れ…
しかも乗ったはいいがまだ事故処理終わってなくて
結局歩いて歩いてこけそうになりながら駅までいったんだよねぇ。
ウチ駅まで遠いし山越えなきゃいけないから大変なんですよ。
40分ぐらい歩いたー

まぁギリ試験時間には間に合いましたが
すごく焦った記憶があります。

なんで雪って大事なときに限って降るのかね?
東京なんて雪に弱いから大変。
すぐ交通機関に影響出る。

雪なんか嫌いです。

受験生の皆さん。
こんな日は焦らずに学校に連絡してみたりしましょう。
交通機関のトラブルはどうしようもないですからね。
受験校がどうにかしてくれます。
焦りは禁物です。
あたしはその大学落ちました←


そういえば昨日の珍百景見ました?
めちゃウチの近所がでてました。笑
思わず録画してしまった。。
いつ撮影にきたのかなー
まったく知らなかったし。
知ってたとしても…別にどうもしないが。
でも、ミーハーだからさ。次課長見たかったしー
これあんま言うとウチばれそう…



でゎー

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2010/01/10(Sun) 10:55:02  
おはようございます
東京はイイ天気でございますょー

ちょっと色々検索してみたら

ファンモン
1月27日発売の
「涙」のPV見つけました ヒャッホーイ←


てことで貼っときますネー 



じーん

貫地谷しほりちゃん名演です
さすがです。
素敵です。

てか
この俳優さんはどなたでしょうか?
最後の
「おかえり」スマイル
素敵すぎますー
胸キュンですょーー

ちょっと画質悪いですが・・・
その辺は我慢して。

途中でブッツンブッツン切れるのが嫌だったら
一時停止してちょっと待てば良いと思います。

そういえば
このCDは初回盤5種類
で通常盤はどうなんだろ?
て思ってたら・・・

そりゃやっぱりPV主演の貫地谷チャンでした。

cover.jpg

たぶん涙流れてますよね?


通常版にはPVついてませんよ。


そうそう。
ユーキャンとのコラボなわけですが。
今なにやら面白いことやってますょ。⇒ここ


「フミダスメセージ」とかいうので
顔写真とメッセージを投稿すると・・・

自分だけのオリジナル顔ジャケがダウンロードできる!!
抽選でライブチケットが当たる!!

ぶっちゃけ自分の顔ジャケなんかいらないですが。

ライブチケットは欲しい。

ペットの写真なんかでもいいんですかね?
もしくは自分の子どもとか?

まぁ面白半分でやってみては?
あたしはやりませんが。



では長くなってしまいましたが。
この辺で~


拍手[1回]

blogram投票ボタン
2009/12/18(Fri) 18:22:54  
どぉも。

いやはや

今日は寒かった。


今朝、地震ありましたね。
学校行く準備でじったばたしてた時でした。


そうそう。
あたし21歳になりましたよ。
14日になりましたょ。

でもさ…
誰一人からおめでとうメール来なかったょ
ちょっと悲し。
まぁ学校で言われたけどさ。
忘れられてた訳ではないと思うけどさ。

あたし
何か悪いことしたかな
とか思っちゃうょ。

高校からの仲良しからはまだ何もないよ。

まぁいいけど。
ちょっといじけるよね。
気にしてないつもりだけど
やっぱ気にしてるんだよね。そうゆうこと。

自分はおめでとうメールとかプレゼントとかするの好きだから。
そうゆうの当たり前かなとか思うじゃん。

そうでもないのかな。


そうそう。
今日は加藤サンの誕生日。

加藤サンてファンモンのね。

おめでとうコメントかきこしてきました。

そして今日知りましたが。

HEY!HEY!HEY!
SMAP×SMAP

に出るみたいです。
いつ放送なのかはまだ分かりません。
SMAPとの絡みがちょー気になります。
楽しみー。

どんどん大きくなるね。ファンモンは。


でゎー。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
忘れられた

晴れた日に見つけた傘

どこか悲しげで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

拍手[0回]

blogram投票ボタン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]