忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/04   05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>
2024/05/03(Fri) 23:15:16  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2009/08/07(Fri) 12:14:42  
どうも。

明日はなんか山登り行くっぽいです。
だるいっす。

しかも女の子デーだというのに。ぁ


今日もぐーたらデーなのです。

音楽聴いてます。

好き歌と称して自由に紹介いたします。



歩いて帰ろう

懐かしいでしょ?
ポンキッキーの名曲だす。
とても穏やかな気持ちになります。
斉藤和義サマでございます。
最高です。



歌うたいのバラッド

これまた斉藤和義サマです。
名曲でございます。
素敵です。
何ともいえない気持ちになります。
最高です。



Home Sweet Home

YUKIです。
こないだTVでNARUTOの映画やってて。
それを見てしまって。
(最近暇すぎてナルトよく見ます)
この歌知りました。遅れすぎです。
やっぱイイですね。YUKI。
最高です。
時折、アニメなめちゃいかんなと思います。



My SunShine

ROCK'A'TRENCHです。
メイちゃんです。
あたしメイちゃんあんま見ませんでした。
なんか執事の水島ヒロ嫌だったんです。
榮倉ナナちゃんのメイちゃんも嫌だったんです。
今、再放送やってますよねぇ。
(最近暇すぎてTV見すぎな自分です)
それでこの歌のこと思い出しました。
夏っぽい気がします。
最高です。



イチブトゼンブ

夏です。
B'zです。
ブザービートですね。
やまぴーですね。
カッコよすぎます。B'zが。
しかもドラムはチャド・スミス。
カッコよすぎです。何もかも。
最高です。


今日のあたしのBGMはこんなです。

B'zで気分盛り上げます。


でも盛り下がりました。
ニュースでやってますが。
酒井法子に逮捕状だって。
自宅から覚醒剤見つかったそうです。
逃げてた理由がわかりましたね。
まだやってたかどうかは分からないですけど。
子どもがかわいそすぎます。
てか、逃げてどうするつもりなんでしょ?
意味分からん。
何から逃げたいのか?
警察ですか?
現実からですか?

まったく。
世の中狂ってる。


でゎ。
不機嫌なもんですみまてん。
気を悪くした方いたらごめんなさい。

てかショックなのです。
星の金貨でのりぴー好きだったのです。
再放送見まくりましたから。



ぐっばい。



拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
2009/07/31(Fri) 16:47:14  
こんちは
やっとこ この好き歌シリーズも10回目を迎えました

おぉー。

今回はLUNKHEADでございますー。
てか最近この方たち知りました
TVKの音楽缶でね。はい。
たまに見るとイイものに出会えますよ。はい。

2曲紹介します。

まずはこちら

517L92XgZlL._SS500_.jpg
AT0M

7月8日に発売された6thアルバム「ATOM」より。
「スモールワールド」です。
テスト期間中の気持ち入れ替えたいとき聞いてました。
スカッとしますょ。
PVはみんなノリノリでダンスしてて、なんか元気でます。
歌詞も素敵です

僕がいて君がいた だから僕ら出会えたっていうこと
僕がいて君がいた 理由なんかなくても
僕がいて君がいた こんなにあったかいっていうこと
僕がいて君がいた それだけでいいんだ


サビのとこ大好きです
下にPV貼っておきます

歌詞は⇒こちら。



次はこちら

ce516749.jpg
桜日和  

「桜日和」
2007年1月24日に発売されたものだそうです。
あたしは..ついこないだ知りましたけど・・・
PVもさっき初めて見たんですけど
可愛いですょー
下のほうに貼っておきます

これも歌詞が好き
卒業式終わった帰り道に聴きたい
そんな感じ
あたしの勝手なイメージ

歌詞は⇒こちら。


PV「スモールワールド」


PV「桜日和」

どうでしたか?


でゎでゎ

ぐっばい


拍手[0回]

blogram投票ボタン
2009/07/03(Fri) 19:15:56  
お久しぶりです。
好き歌シリーズです
私の好きな歌を紹介しまぁす
興味ない方はスルーで

今日は2曲紹介します。
エイジア エンジニアです。
6月17日に発売された両A面シングルのこちら

69e27ebe.jpg
犬のうた~ありがとう~/僕にできる事のすべて(DVD付)

どっちもホントいい歌です。
学校でFMラジオ聴きながら勉強してたら、流れてきました
ジーンとしちゃいましたょ、学校の図書室で、一人で...
特に「犬の歌~ありがとう~」はヤバイイです。
あたし動物飼ったことないんですけど、感動しました
たぶん飼ったことのある人なら、この歌、やばいと思います
あたしは「犬と私の10の約束」「マーリー」にリンクさせながら聞いてました。

かけがえのない、無償の愛をくれるペット。
ペットへの愛が伝わってくる歌です。
ペットに限らず、家族にも重なるいい歌です。

youtubeにPVあったのでどうぞ。



もう1つの「僕にできる事のすべて」も素敵です。
こちらはカンニング竹山さん主演映画「守護天使」の主題歌だそうです。
爽やかなラブソングに感じました
いいよねぇ。こういう恋したいす。ぁ
誰かを守りたい
とそれだけでいいんです。
そういう純粋な恋いいですょー。

こちらもyoutubeにPVあったので、どうぞ。


歌詞が見たい方は...
「犬の歌~ありがとう~」⇒歌詞
「僕に出来る事のすべて」⇒歌詞


でゎでゎ、感想などお聞かせくださいー。

ぐっばい

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2009/04/09(Thu) 12:19:27  
何ヶ月ぶりかの好き歌シリーズです
私の好きな歌を紹介したいと思います。
色々、聴き溜めたんですけど...
今日はその中から1枚のアルバム紹介します。

kidsbossa.jpg
キッズ・ボッサ・ピークアブー

タワレコ行って一目惚れしちゃいました
めっちゃかわいくないですか?このジャケ。
上の画像クリックすると拡大されて見れます。

どうも子供向けらしいですが...
ポップに「お子さんのプレゼントに!!」的な事が書かれてましたが...
そんなことは気にせず。

中身も素敵です。
「森のくまさん」「メリーさんの羊」「星に願いを」・・・
など子供向けの歌がボサノヴァ風にアレンジされてます。
ときおり、聞こえる女の子の声に癒されます
ちょープリティですょ
それに、やっぱ英語だからか幼稚さはあまり感じないです。
癒しをお求めの方!!これいいですよ 笑

このCDには2曲分の歌詞しか付いてきません。
でも!!!今なら!!!!
私が買った町田のタワレコだと全曲分の歌詞付きのポスター貰えます
他のタワレコさんは分からないですけど..

kids bossaのシリーズものっぽいので、
もう一枚気になるものもあるんです。
今度それ買おうと思います!!

試聴ここで出来るみたいなので、どうぞ⇒聴く!!

母と話してたんですけど。
「すげー英語だぁー」って。当たり前ですけど。
だけど

歌ってる女の子にとっちゃ「ポニョ」と同じなんだろうね

って。



でゎ、マタ。

拍手[1回]

blogram投票ボタン
2008/10/14(Tue) 20:07:03  
久々に好き歌シリーズです
私の好きな歌を紹介するコーナーでございます
今回は、TVで見かけて好きになった歌デス。

0 SOUL 7『東京元年

歌詞

よくないですか?
あたしは好きです。
なんかキレイよねぇ。
キレイくない?
なんか吸い込まれる感じ。

youtubeでPV見っけたのでぜひ。



よくないっすか?
あたしははまりそうです。

11月に2枚目でるらしいですょー。

でゎ、ここらで。


マタ。



東京元年

拍手[0回]

blogram投票ボタン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]