忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/04   05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>
2024/05/19(Sun) 20:19:58  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2011/08/22(Mon) 20:33:06  
ぬーん

ここ最近
こっち戻ってきてから休む間もなく

ちっとストレス溜まってきたっぽい…

先輩やら友だちに
どしたの?ブスッとして
って言われてしまった…恥

言われるまで気づかなかったし
最悪

気を付けよう

だって人の機嫌悪そうな顔みて良い気しないもん
みなさんごめんなさい

けど
今日はやっぱり無理だったので

1人で帰ってきちゃいました
というか空気読んで帰ってきちゃいました

彼は今日誰かと遊ぶみたいなので
今度聞いてみようと思うのです…帰りのことについて
けっこうストレスになってるのに気づきました

一緒に帰りたいけど
あたしがいたら彼はあたしと帰らざるを得ないわけです
せっかく待っててくれたんだしって
たいがい彼よりあたしの方が先に実験終わるので…
まわりも
あたしがいたら彼を遊びに誘いずらいと思うのです

こんな女ってめんどくさいかな?
けどどうしたらいいのか分かりません

だからやっぱり話してみようと思うのです
自分で悶々としててもどうしようもならないので…
この関係をずっとずっとずーっと続けたいから


今日はメールもしてみないことにしました
むこうから来たら返信はしますけど
返信を待つのってけっこう辛いんです

気持ちリセットするためにも


恋愛ってめんどくさい笑←

今日は家かえって
ママンのご飯を食べて
お風呂に入って
やることやって
テレビでもみて
明日のコーデ考えて
それで寝ようかな

そんないつなかの日常を
そしてリセット

明日はもうブスッとしない
そんで彼に昨日はごめんね!って言って
またイチャイチャします←

今日は
わーーーって大声で叫びたいくらいです

イライラの原因は他にもあるんですけどね…
睡眠不足も1つだし


てか
友だちも病んでて
明日はご飯にでも行こうかなとか言ったり
けど
彼と一緒がいいなと思ったり

結局
大好きすぎて仕方ないのです


けど今日は
自分の時間にします


でゎでゎ

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]