忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/02   03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04>>
2024/03/29(Fri) 22:44:14  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2009/06/14(Sun) 09:45:21  
おはです

あたし、昨日のブログで今日が父の日とか書いてますけど。
勘違いでしたー
さっき気づきましたー。
来週じゃーん。

まじそっくです
そっくはしょっくの最上級です。

せっかくプレゼント買ってきたのにー。

弟に来週だよ
って言われましたー。

母も勘違いしてたみたいで。
ケーキのスポンジ買ってきてましたー。

どうも、勘違い母娘です


母の日は5月の2週目の日曜なのに、
なんで父の日は5月の3週目の日曜なんですか?

めた気になります

ウィキペディアで調べてみたよ
ほいココですよん。⇒ルーツ飲んでGO!!

なんで3週目なのかはわかりまてんでした。
どうせなら統一してほしいっす
勘違いしてる人いません?
あたしだけ?

はぁ
テンションがた落ち。

どうしてくれるぅ?

今日はハンドメイドやろうってはりきってたのにー。

そう!!ハンドメイドといえば!!!
明日は友達の誕生日なので...
作ってみたものです!!
じゃーん

P1000011.JPG

めたかわいいでしょ
ピアスですー。
あたし作ったんだよ。
嘘じゃないよ、ホントだよ。信じて。。

自分で付けたいです ぉぃ

でも穴があいてないっていゆう。。


でゎでゎ、構想中のもの作りたいと思います。
また出来たら報告します

てか、auの絵文字かわいいねん。
ためしにやってみたの。

でゎー

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]