忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/04   05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>
2024/05/04(Sat) 03:11:49  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2009/08/03(Mon) 12:29:33  
久々に夏って感じですねぇ

今日はあたしのハンドメイド作品紹介しまぁす
てかタイトルpart1てことは続くってことかも。。ぷ

1つ目
09ebf3b8.JPG


2つ目
8265f681.JPG


3つ目
b16935a3.JPG7bc82750.JPG


4つ目
P1000011.JPG


4つ目は前にも載せたかなーて思うけど...再び。

1つ目2つ目はイヤリングです。
最近、どこいっても可愛いものはピアスばっか。
お店によっちゃイヤリング金具に変えてくれるところもあるけどね。
で、なんかめんどいと思って。
自分でつくりゃぁいいじゃんと思って。

作っちゃった。笑

1つ目
細めのコットン糸を鈎針で編んで、刺繍糸で模様つけました。
それだけじゃ寂しいなぁって思って
同系色のビーズがあったので付けてみますた。
ホントはリネン糸でやりたかったす。


2つ目
これはただビーズつなげただけ。ぅん。はい。
写真ちっこくて分かりにくかったらクリックしてください。
ちょっと大きくなるんで。

ピンクのは一応バラなんですけど...写真じゃ分かりにくいね。
で、赤のスワロフスキーをつけました。
イヤリング金具はピンクゴールドな感じです。
でも付けると取れんじゃねぇかと恐ろしいのです。

3つ目
これは本に出てたものです。
エッフェル塔なり。
てっぺんにスワロフスキー付けたんですけど、これ4mmでして。
ホントは5mmのを付けたかったんです。
友達にプレゼントするつもりです。
丸小ビーズのゴールド100個ほどでつくりました。

4つ目
これはですね。友達にプレゼントしたものです。
ピアスです。
我ながら可愛くできてしまいました。
真ん中のお花はレースです。
可愛いのがユザワヤで安くなってて買ったもので、切り抜いて付けてみました。
下のハートのビーズはガラスビーズです。
赤でお花模様が入ってんですよぉー。


今回はこんなもんで。
パッチワークなんかもやったりしてます。
今使用中のペンケースはお手製です。(プチ自慢)
今ブックカバー製作中です。


でゎ、自己満ブログでしたぁー


ぐっばい



拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]