忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/04   05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>
2024/05/19(Sun) 19:18:48  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2011/04/08(Fri) 21:29:12  
お久しぶり更新

今日は久々(?)の飲みでした

ふむ

あの人もいました
地元から昨日の夜帰ってきたそーで
すごく久々でしたょ

なんか
充電されてきたようで

でも
けじめもつけてきたようで

酒の勢いか
傷心だからか

色んなこと話してましたょ彼
それに対して
ふむふむ
としか言えませんでしたょ

とりあえず
梅酒ロックをよく飲みました


わたしは
この先どーしたらいいのかわかりませんょ


はー


かなり久々に人を好きになりましたが
いつも人を好きになると
どーしたらいいのかわからなくなって
その人を見てるだけでとか話せるだけでいい
となってしまうんですょね…

その人が笑ってるとことか
見れたら
それでいいって


っていうのは
ちょっと違うのかもしれませんが

ホントは
1番近くで話を聞きたいし
聞いてほしいし
笑顔もみたい
他の顔もみたい

けど
自分に自信が持てなくて
見てるだけで充分って自分に言い聞かせてるのかもしれません


あたしの好きな人が
たまたまあたしを好きになってくれたらいいな

と思うのです
こんな受け身だからいけないんですかね?


明後日はお花見に誘われました
あの人もいます


こうやって電車に揺られて
眠くなってきて
隣に寄りかかれる人が
彼だったらいいなー
と思うのです


ふむふむ

がんばれっていってあげたい

彼はO型らしいです

なんかますますすきになってしまいそうです
決して血液型で人を判断しているわけじゃないけれど
O型人間すきなのです
友達にもおおいのです


明日はお休み
期日前投票してこようかと思います

でゎ

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]