忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/04   05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>
2024/05/21(Tue) 02:03:13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2011/10/17(Mon) 22:57:27  
どうしたらいいか
分からないくらい
胸がぎゅっと苦しくなる

たいしたことではないのに
どうしてこんなにも
泣きたくなったり
するんでしょうか


るるるん

15、16日は研究室で研修旅行でしたぁ
行きも帰りも
ちゃっかり彼の隣に座っちゃいました(笑
行きは彼の隣が空いてたので
帰りはあたしの隣が空いてたので
パーカーの下でこっそり手繋だり
彼の肩に寄りかかったり
いいのか?とか思いつつ
バスの中ぐらいいいだろと思ったり
幸せでした


宴会後の二次会は大変でした
初めは楽しく飲んでたのに…
役員内でちょっとしたいざこざがあり
彼とこっそり会いたいなと思ってたのに…
結局、会えず
朝の4:30頃に寝ましたょ
ははは

でも
2日目に2人になれる時間がすこしあったし
バスでこっそりいちゃいちゃ(?)できたから良かったかな

帰ってきてから
片付けをしたり用事を済ませ
疲れてたけど
久々に彼から「うち寄ってく?」なんて言われて
行きますょね そりゃ←

そしたら
彼からストラップを渡されて
あたしの気づかないところで買っていたらしく…
嬉しくて仕方なかったですょ
色違いのおそろいってやつです
むふ ぐへ

ほんと幸せ
一生一緒にいたい
ってぐらい好き


今日は
21時すぎまで学校にいたんですけど
彼はもう少し残るってことだったので
先に帰ってきました…
ぢゃないとまた午前様になるので

窓越しにバイバイしました

でも
なんかすっごく寂しくて
泣きたくなりそうなくらい
胸がぎゅっと苦しくて

どうしたらいいかわからなくて
少し空を眺めました

自分勝手すぎる
この気持ちを
なだめるのが大変です

ここをぐっと堪えることが
大事なんだろうなと思います

それで
たまにぎゅぅーっと甘えるんです


今週の土曜日はお泊まり
好きなだけ甘えたいと思います!笑

木曜には髪を
ふっわふわにして
きっらきらになりたいと思います!笑


でゎでゎまた!

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]