忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/04   05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>
2024/05/21(Tue) 02:03:13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2011/09/29(Thu) 18:23:41  
気づけば
昨日で4ヶ月経ちました

早いものです


昨日
まだやることあるから先に帰っててもいいょ
と言われ
不覚にも泣きそうになってしまいました

帰ろうかなと思ったのですが
帰りたくなくて
ロビーで1人うだうだしてたら

友だちがやってきて
どうしたの?
なんて言ってくるから
また泣きそうになってしまいました

友だちと他愛もない話をしてたら
元気出てきて
何も考えないで待ってりゃいいじゃん
という気になれました

やはり持つべきは友ですね

研究室に戻ると
彼もやること終わったみたいで
一緒に帰ることができました

最近ちょっと情緒不安定気味
疲れたが口癖になってて最悪
それも友だちにいわれて気づきました…
気をつけなければ!

一緒に帰っても彼はまた深夜バイトだったので
たいしてゆっくりもできないし
あたしは明日朝早いしなんて話をしたら
俺も明日深夜バイトからの実験
とかいい、それヤバくない?笑
なんて話してたら急に

イイこと思いついた!
泊まってけばいいじゃん
バイトなんか仮病使えば電話1本で休めるし!!!笑
ね?よくない?テンション上がってきた?

なんて言い出して(笑)
あたしがぶーたれてたから
気を使ってくれたのかな…

最近いぢわるな彼は
どうするぅ?
もう親に言う口実もなくなってきたでしょ?
まったくいけない娘だな
とか言いやがりまして…笑

まぁ泊まりましたけど!

いちゃいちゃして
彼の手料理食べて
お風呂入って
ヨシヒコ見て(笑)
らぶらぶして
寝ました

彼の腕枕で眠るとき1番幸せを感じます
4ヶ月でこんなになるもんかねと話してました
しょうがないじゃん好きなんだしって


しかし
夜更かししたせいか
今日彼は実験で色々やらかしたらしく
しょぼんとして他にも用事があるってことで帰っていきました

そんな日もあるょとしか言えなかった…
せっかくの秋日和だし
ふらふらっとするのもいいんじゃない?
ってメールしてから返信ない(汗

私思うに
ふて寝してるんでなかろうかと

よく寝る子だから…笑


きっと夜中に
メールがくることだろう


まぁきっと明日にはケロッとしてると思う



大好き
いつまでも一緒がいい

ずっとずっとずっと

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]