忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/04   05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>
2024/05/11(Sat) 01:19:59  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2011/11/03(Thu) 16:53:48  
タイトル通り
先月末5ヶ月を迎えました

その日何をしてたかというと…
学祭の前夜祭でした

前夜祭ライブのとりが彼のバンドでした
そして彼はボーカル

全部で5曲でした
ほぼ
らぶそんぐ(笑)

MCでメンバー紹介するとき
ベースギタードラムときて
最後にボーカル
リア充でーす!って叫んでた…笑
しねーってみんな言ってた…笑

最後の曲を歌ってるとき
1/3のなんちゃらってやつね←
ソロ的なところで
ちらちらこっち見てきたんだけど
回りの人たちが
こっちみんなーキモいー
と言うのが聞こえたらしく
それ以降見てくれなかった…泣

てか
かっこよすぎて
終始ニヤニヤしてしまいました!

帰りに
ライブが5ヶ月目のプレゼント
って言われました
最高のモノいただきました!

ホントもー大好き!!
どうしよーかってぐらい好き!


次の日
飲み会があって
友だちや先輩と色々語りました

卒業後のこととか
結婚感とか

卒業後どうなってしまうのか不安です


その日の夜
ちょっとだけ彼とそんな話をしました

彼は彼で
とある人たちに
毎日一緒にいて一緒に帰って飽きないの?
的なことを言われたそうです

そして彼に質問されました
もしこれから2年間会えないってなったらどうする?2年間一回も会えないの。

あたしは
無理。ずっと一緒がいい。
って言いました
そうしたら
ぎゅぅーって抱きしめてくれました


でも現実的にありえなくはない話
卒業後
私の就職先はまだわかりませんが
彼はきっと実家に帰りたいのだと思います
そしたら
場所的に遠距離

友だち曰く
結婚まで考えてる可能性はあるんじゃない?
そしたらついていく?

ハイ…ついていきたい。

せっかく内定もらったとこ諦められる?

ハイ…諦められる。

はぁすごいわぁ。私なら悩む。てか断る。
と友だちは言ってました。

実際そうなったとき
私の気持ちはどこへでも
彼を支えるためについていきたいと思うのですが
経済的なものとか両親とかそういったものが許さないだろうなと思います。


彼と
今度卒業後のことについても話そうね
と約束しました

今だけの付き合いにはしたくないので
これからのことを2人で話すのは大事なことですょね?


明後日は花火大会
一緒に行く約束もしました
そして
プリクラとる約束もしました

初だ初!笑


楽しみ

けど日曜試験。
がんばろーっと


でゎでゎまた~

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]