忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/03   04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>
2024/04/30(Tue) 11:01:35  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2011/05/22(Sun) 21:54:42  
こんばんは
久々にPCよりカキカキ。

今、彼は実家に帰っております。
いつもいっしょに帰ってたもんだから
いつのまにか、それが当たり前の生活となってました

一人は嫌いじゃないけど
一人になっちゃうと寂しいもんですね
うむ

昨日、牛乳にあたって。。
おなか痛くて痛くて。
学校出るのも一番最後で一人で
かなり不安な気持ちでした

そしたら、野良の黒猫が近寄ってきて
なんか、すごく嬉しかったのです
一人じゃないって
おなか痛くてしゃがみこんでたんですけど。。
ずっとそばにいてくれたのです
癒されたー

あたし何なんだろう
彼にとってどんな存在なんだろう

メールの返信が遅いというだけで
こんなにも不安になるのはどうしてでしょーか

あたしは求めすぎてしまうタイプなのかもしれません
必死で抑えてます。。笑


彼は知っているだろうか

君が私の右を歩くから
いつも右手に持つバックを
左手に持ちかえていることを

君といるときは
歩くペースがいつもより
ずっとゆっくりなことを

君の背より
小さい女の子でありたいから
いつもペタンコ靴を履いていることを

君の笑顔が
まぶしすぎて
直視できないことを

君への想いが
大きく大きくふくらんで
ぎゅっと苦しいことを

知っているだろうか

知るわけもないか

いつかこんなこと言えたらいいなと思う
そしたら
どんな顔をするのだろうか

なんか無性に泣きたくなってきた


今度、江ノ島行く約束したもん
絶対いくんだからー

それが今の生きがい。ぇ

会いたい。

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]