忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/04   05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>
2024/05/06(Mon) 15:47:08  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2010/02/12(Fri) 11:29:07  
ども。
東京(多摩地区)では雪がこんこんです。
今はみぞれっぽくなってるね。ぅん寒い。

しつこいが
しつこいのは重々承知だが

議題:「ファンキーモンキーベイビーズBEST」について

ここ笑うとこー
はい。

さっきオリコンみたのよ!!

2010年2月10日付オリコン デイリーランキング
「ファンキーモンキーベイビーズBEST」
第1位!!!!!

de93ea7c.jpeg

おめでとぅーす
やはりね。
まだ週間ランキングは出てないよ。

オリコン見る⇒go

上の画像クリックで大きくなるよ。
てか、みくみくなのは気にしないで。あたしの趣味ではない。

そして今日は画像大量放出!!←

ケミさまのナイス笑顔なジャケ。
19356e22.JPG

思わず、かわいいーといった中身
c8f77582.JPG

641c7b15.JPG

歌詞カードのケミさま。笑
b69dc1b0.JPG

TUTAYAでもらたやつ
9690ea62.JPG

60e07fa7.JPG


つかさー
オリコンのやつファンモンのよこにおる
50TA

狙ったわけじゃないよ
たまたまだよ
目障りだー

さっきからくしゃみが止まらない。
誰かあたしの悪口いってる?

どーぞ好きなだけ言ってちょーだい
あたしの耳にはいらないとこで。

でゎ皆さん祝杯をーimg_275305_7713305_3.gif
ばいー

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
2010/02/08(Mon) 17:59:52  
ども。
今日のスマスマ見てくんさーい。
ファンモンでますからー

P1000010.JPG

前も言ったかもですが
あたしは「涙・夢」では貫地谷ジャケ手に入れましたよー
かわゆすw
結局どのジャケが一番人気だったんですかね?
貫地谷チャンはPVも主演だしってことで選びましたが。
5枚購入した方もいるようで・・・バカだろ
はははー

てことで
youtubeで見っけたPVのっけときます

FUNKY MONKEY BABYS『涙』 


このPV素敵すぎる。
泣ける。
おかえりスマイルの俳優さん誰?
胸キュンやー

『夢』も素敵ですよー
コチラの方も探してみましたが(PVはありません)
いい音源モノが見つけらんなかったので・・・

 レンタルしてください 笑

思い出してください
電車広告
「私的な話」ですよ。

人のこといえませんがー


そしていよいよ明後日は
『ファンキーモンキーベイビーズBEST』
の発売日。
どこで買うか決めました?

あたしはTUTAYAで予約しました!!
Tポイントカードすらもってないですが。
普段TUTAYAまったく使わないですが。
特典があるのです。
詳しくは調べてくださーい。めんどうなんで。←

フラゲしようかと思いましたが・・・
夕方わざわざ家出るのめんどうなんで←
明後日買いに行きます。
で水曜だし映画みようかなーと思ってます。
インビクタスラブリーボーン見たいんです。

今日は「崖の上のポニョ」みましたー
金曜ロードショーでやってたやつ録画したんです
ぽにょかわいかったー
ぽにょ そーすけ すきー

でゎまたー。

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2010/01/06(Wed) 12:54:22  
どーも
遅くなってしまいましたが、だいぶ

明けましておめでとうございます

皆様にとって素敵な1年となりますように・・・


タイトル通り。
ファンモンのBESTアルバム発売が決定したそうです!!

右側のプラグインにも書いてありますが。

FUNKY MONKEY BABYS
BESTアルバム
『ファンキーモンキーベイビーズBEST』
2010年2月10日(水)発売!!!

ジャケットはもちろん・・・


BEST1.jpg
BEST2jpg.jpg



DJケミカル氏でございますょー笑
niceスマイルです。
さすがケミちゃん


しかも初回盤は
DVDが付いてるそうで。
PV全作品とライブ映像まで見れちゃうとか!!

これは買うしかないですぞ。←誰

新年早々
いい知らせが聞けました。

予約しなきゃー


「ふるさと」も入ってますよ!!


でゎまたー。



拍手[3回]

blogram投票ボタン
2009/12/25(Fri) 23:50:36  
どぉも。
世間はクリスマス。

あたしはシングルベル。

そんなこたぁどうでもいい。


ご存知の方も多いかと思いますが…?

FUNKY MONKEY BABYS
2010年1月27日発売
12thシングル「涙/夢」

初回盤はなんとジャケット5種類です。

JK_01.jpg
JK_02.jpg
JK_03.jpg
JK_04.jpg
JK_05.jpg

上から順に

蒼井優
佐藤隆太
はんにゃ
貫地谷しほり
富田靖子

なんでも
ユーキャンのCMに出る人たちとのコラボだそうです。

まぁそんなんどうでもいいけど
多すぎね?

誰の買うよ?

何?
ファンモンてこんな欲張り?


なんか違うような。
らしくないような。
どんな戦略?


・・・


とか言ってみた。
とりあえず歌に期待です。
たぶんあたしは蒼井優ちゃん選びます。笑

なんか人気投票みたいになりそ。


ファンモン
メジャーになったてことだね。
売れるって大変だね。


でもやっぱ
ジャケット多すぎ。
ちょっと気に食わない。

はははー

でゎ。おやすみんす。

拍手[2回]

blogram投票ボタン
2009/12/05(Sat) 11:30:44  
今日は寒空、冬空ですね。
なんとなく寂しくなります。

只今、NHK「みんなのうた」で流れている
FUNKY MONKEY BABYS「ふるさと」
PVをyoutubeで見つけました。
ぜひぜひ見てください。



浅利陽介クンですねぇ。

ファンモンらしい歌ですね。
好きな歌に追加です。

なんとなく「西日と影法師」を彷彿させるような気がします。
全然違うといえば違うんですが…汗
好きな歌なので貼っておきます。



でゎー。

拍手[0回]

blogram投票ボタン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]