忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/04   05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>
2024/05/19(Sun) 13:21:38  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2009/11/20(Fri) 12:05:20  
おはっす。

ちょっとちょっと!!
FUNKY MONKEY BABYS
11thシングル『ヒーロー/明日へ』

オリコンのデイリーランキング(11月18日付)
第2位!!
でしたょーーー

でも、ちと残念。
1位だと思ったのになぁー。
やまぴには勝てなかったか・・・
恐るべしジャニーズ。
どうせ裏工作だろ。
ファンモンの方がいいょー。
やまぴーの聴いたことないけどもね。
あたし、やまぴーファンに殺されるかも。

まだ聴いてない方はこちらへ⇒聴く!!
まだ購入してない方はこちらへ⇒買う!!  

ファンモンブログではQ&A企画やってるみたいです。
感想とかもカキコしてみちゃおー。←何様。
ファンモンブログ⇒こちら。

ブログといえば。
最近よく見てるブログがあるんですょ。
men's eggモデルのJOYサンのブログです。⇒ブログ
こないだ「さんま御殿」に出てた人です。
さんま御殿で初めて知ったわたくしです。
面白い人ですねぇ。
ブログも面白いですよぉ。
暇を持て余してる人見てみて。

今日は休みなんですょ。
あたしは暇な休日過ごしてますょ。
たまには誰かと遊びたいですょ。
けど自分からは誘えないのですょ。
おかしいねぇーおかしいよぉー

でも、昨日はちょっと嬉しいことあったから。
ちょっと遠くに住んでる友達から嬉しいメールきたから。
寂しくないさっ!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
寂しさも
苦しさも

1つの嬉しさを
膨らます


拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
2009/10/23(Fri) 17:18:37  
どぅーも。

今、激しくテンション上がってます。
ファンモンのPVがyoutubeにアップされてました!!

しかも!!
『ヒーロー』『明日へ』の両方が!!
きゃーー
ええ歌やぁ~

『明日へ』は中山雅史サンが出演しております。
ゴンですょ!!
『明日へ』は「全国高校サッカー選手権大会」の応援歌だそうです。
なるほど。
とても素敵な心に響く歌です。

PV貼っておきますねb
ぜひとも見てください!!!

ヒーロー』羽鳥アナ出演!!


明日へ』中山雅史選手出演!!



いい歌。
ぜひとも購入を。笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヒーロー/明日へ(初回生産限定盤)(DVD付)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いい歌。

てか、前から疑問でしたが…
この2曲、特に「明日へ」を聴いて思ったのですが…
ヒップホップではないよね?
いちおヒップホップグループですが。
まぁ、いい歌を歌ってくれているので何も問題ありませんが。

とにかく。
早くCDがほしい。

でゎでゎ
ぐっばい。

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2009/10/07(Wed) 09:56:15  
どぅーも。
台風接近中ですね。
明日、学校行けるかな?
あ 今日は授業ないんですv

嬉しいニュースですょー
あたしの大好きな
FUNKY MONKEY BABYS
11thシングルの発売が決まりましたー

11th両A面シングル
ヒーロー
2009年11月18日(水)発売!!


毎度おなじみ”顔ジャケ”は…
羽鳥慎一アナウンサー

初回限定盤はこちら
hero.JPG

通常盤はこちら
hero2.JPG



なんでも、ズームインとのコラボだそうです。
初回限定盤PV収録のDVD付きだそうです。
もちろんPVにも羽鳥さん登場です。
ズームインでも随時企画の放送してくれるようです。

めざまし派でしたが…
今度からズームイン見ます。笑

ウッキウキですょー
だってシングル発売は2月の「桜」以来ですからね。
またファンモンにパワー貰います!!

PVも早く見たい!!
歌はファンモンオフィシャルHP行けばちょろっと聴けますょb

予約しにいかなくては!!!


加藤サンは新型インフルエンザでダウンだそうですょ。
インフルエンザもこれから本番という感じですかね。
予防をしっかり!!気をつけましょう。

でゎでゎ
今日は久々ファンモンのことでした。


ぐっばい

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2009/03/10(Tue) 15:01:24  
997b4ad7.jpg
ファンキーモンキーベイビーズ3(初回生産限定盤)(DVD付)

ども。
びっくりにゅーすです。
先週発売された『ファンキーモンキーベイビーズ3』
なんとオリコン1位でした!!(3月8日付)
 
すごー。すごーい。
びっくり。

でも、今回のアルバム今までの中で一番好きかも。
歌詞カードも好きだし。
歌がね、いいよ。
あと、ボーナストラックね。
ファンモンのブログで『ヒントは802』って。
聞いてて、なるほどって思いました。
あれ嬉しいね。
最後までちゃんと聴こうね。笑

あたしが一番気に入ったのは..
『おかえりなさい』だなー
ほっとする歌。
心がほっこりする歌。
帰る場所があるっていいなって改めて思った。

でもねぇ、他のもよかったんすよー。ホント。

ぜひとも聴いて欲しいです。全部。

やっぱ好きだわ。ファンモン。



話は変わるんですけど。
やっぱ友達にブログ教えんのはやめようと思います。
普段の生活の吐け口として始めたので。
ここのこと教えたら、吐けなくなります。笑
今まで通りやってきまーす。
そして、もうすぐこのブログも一年。
早かねぇ。


じゃ、また。


追記
右にあるファンモンのビデオクリップ必見です。笑

拍手[0回]

blogram投票ボタン
2009/02/19(Thu) 10:49:06  
昨日、言ったように。
『桜』買いましたー!!
徳井さーん!!!←そこ!?

ジャケットはご存知の通り
IMG_2106.JPG
徳井さんでごぜぇます。

裏側はこんなん
IMG_2109.JPG
徳井さんの足元。
桜の花びら。

さっきから徳井さんのことばっかだね。

PV良かったです。
歌はさらにさらに良かったです。
なんか胸がきゅんとなりました。

youtubeでPV見つけたので
ぜひ、見てください。


ね?いいでしょ。

あと、カップリング。
ファンモンらしい、ノリの良い歌。
『君の手の平でダンス'09』
ケミちゃんのラップパートがあります!!
こちらも聞いて欲しいなぁー。

ぜひともお手に取ってくださいまし。



あと、右側にはってあるファンモンのビデオクリップ。
ファンモンと徳井さんからのメッセージになってます。
こちらもご覧くださいまし。


で、話は変わりますが。
昨日CD買いに行った後、友達と会って。
買い物して、
献血行きました。
初献血でした。
きっかけがなく行ったことなかったんですが、
友達が「行こう」と誘ってきたので行きました。
思ったほどの痛さもなく、献血ルーム内の雰囲気もよくて。
なんか、ハマってしまいそうです。←
そして。
やっぱり、あたしはB型でした。
ひょっとして違うかもって思ってたんですが。
Bでした。
まぁ、いいんだけど。

200ml献血したんですけど、400ml献血は圧倒的に少ないようですね。
出来たら400でもいいんだけど。。
体重制限とかあるんですね。

まだ、やったこと無い方。
献血ルームに行ってみてください。
雑誌や漫画読み放題、飲み物やお菓子食べ放題。
いい時間つぶしになると思って行ってみてください。
でも、検査を兼ねてって気持ちの方は...。

血には消費期限みたいなものがあります。
常に新しい血が必要なのです。

まぁ、あたしも昨日が初めてだったんですけど。


でゎ、参考までに。
またー。

拍手[0回]

blogram投票ボタン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]