忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/04   05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>
2024/05/04(Sat) 21:48:08  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2009/01/15(Thu) 12:13:58  
いやー久々す。
前にも書いたけど、ファンモンのnewシンゴー(←)が発売されます!!
最近、まったくチェックせずにいたら...
10thシングルの曲名とか明かされてました。

そんなわけで、改めて紹介。

FUNKY MONKEY BABYSのNEWシングル2ヶ月連続でリリース決定
  発売日 曲名 備考
ひとつめ 1月28日(水) 雪が降る街 1stDVDシングル
TUTAYA RECORDS限定
ふたつめ 2月18日(水) 10thシングル

どうです?
ファンモンのHP行くと「雪が降る街」がBGMになってますょ。
必聴ですょ。

ファンモンも3周年だって。
このDVDシングルも3周年記念だそうです。
いちお、ファンモンデビュー当時からファンです。
「そのまんま東へ」のジャケに笑った覚えがあります。
あのころは東知事も芸人だったんですょねぇ。

3年。
意外と短いもんです。
だってさ高校の3年間とかちょー短かった。
気づくと、あたしももう20。
あー歳くったね。笑
成人式、みんな変わってました。外貌が。
中身はあんま変わってなくて。
小中の友達とか..そのまんま大きくなっちゃった感じで。
中身はまだまだ子どもでして。
あれ?って感じで。
なんか、あれぇ?って感じで。
やりづらかった。爆

あ なんか話それた。

とにかく月日がたつのは早いなってコトです。
その時の流れより、中身の成長は遅いもんです。
20ていっても大人じゃぁないなぁーて思います。
中身のほうはのんびりと流れてるようで。
自分の思い通りには流れていかないもんなんです。
焦るなってコトです。

あ またそれた。

あれ もう昼じゃん。
早いねぇ。

じゃ、また。

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]