忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/03   04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>
2024/04/28(Sun) 13:24:49  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2012/05/05(Sat) 14:05:59  
こんにちは

GW…ですね
私はとくに予定もなくのんびりしてます

ほんとは彼のところに行きたかった
けど、給料日まだなので飛行機代ないし
GW間際まで休みあるか分からなかったし

逢いたいなぁ

逢いたくてたまらない


相変わらず彼からのメールはまちまちです
mixiのログイン履歴とかみちゃってまぢ自己嫌悪
でも1日以上ログインしてないとなると心配になります
大げさだけど…生きてるのかな、と

たぶん
また何かに追われているのだろうな

けろっと連絡きたりして
おい!どんだけ心配させるんだ!
と言ってみたい。


こないだ
久々に声聞きました
電話です

声聞けたら、もうお腹いっぱいで
何を話そうとしてたのか分からなくなっちゃいました

仕事辛い、辞めたいとか言うつもり全然なかったことを
彼の声を聞いたら
甘えたくなって
言っちゃいました
もう嫌だ辞めたいって

そしたら
辞めちゃえ辞めちゃえ!笑
と言われ
じゃあ辞める
と言ったら
え?辞めるの?
と言われ

普通にバカみたいに笑えて
幸せでした


そんな些細なやり取りが
すごく幸せで
これも遠距離のおかげかなと思ったりして

けれど
やっぱり顔見て目見て話したい

こんな天気の良い日は
2人でどこかに出かけたい
どこでもいい
近所の公園とかスーパーとかゲーセンとかラーメン屋とか

どこでもいいんだょ


逢いたいなぁ



贅沢言わないから
健気に頑張っていれば
願いは叶いますか?


目と鼻から水が湧いて止まらない


神様に見捨てられないように
頑張ります


また手紙書こう
可愛い便箋と封筒買ってきたのだ
可愛い切手も欲しいな

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]