忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/03   04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05>>
2024/04/28(Sun) 08:29:51  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2012/04/15(Sun) 14:12:14  
今日は休みです。
先週は辛かった。
昨日はフラスコ洗いながらくらくらして寝そうになった。

今スピッツの「涙がキラリ」聴いてます。
はぁ会いたい。


私もついったーやってるんですが
よかったらフォローしてください(笑)→@kzkn28
あ、鍵かけてますが。

@ren_i_bot: 居なくなった後にふと思い出す君の声とか、匂いとか、雰囲気で頭がいっぱいになる瞬間の寂しさは、心に空いてしまった穴の大きさと同じなのかもしれない

思わずリツイートしてしまいました。
まさしく。そうです。
とくに匂いとか。
匂いはやばいです。
なぐちゃんぱ香の匂いとか。
タバコのあいすみんととか。

匂いって記憶を鮮明に蘇らせる気がします。
私だけ?

バカみたいに思うかもしれませんが…
彼が引っ越す前に圧縮袋にいれて持って帰ってきた服。
その袋をいまだに開けることができません。
開けたら…たぶん涙が止まらなくなる。

彼の匂いが、彼がすぐ側にいた記憶が、袋から溢れてくる。
そして、今、すぐ側にいないという現実が。

匂いフェチ。
けど匂いが苦手でもあります。


会いたいな。



相変わらずメールの返信がありません。
1週間に一度って感じ。
忙しいのわかってる。


そんなだから電話もできない。
していいのか分からない。

声聞きたい。
けどそれはそれで……
泣くかも。

最近、よく思うのは
というか夢に描くのは

仕事辛いけど週末には彼に会える。
そう思いながらの帰り道。

そんなこと。



会いたい。
本物の匂いが恋しい。


大人の恋
とかそんなの分からない。
今すぐ飛んでいきたい。

よっ
って右手あげて私は言って
彼は驚いた顔してて
私はたぶん泣きながらで
泣き虫(笑)
とか言われて

そんな妄想にふけりながら
泣いてるなう。


とか書いてたら
彼からメールが来てビックリ

届いた

私の想い届いた(泣)


単純です。
とてもとても単純です。


また明日から頑張ります。

拍手[1回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]