忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/04   05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>
2024/05/10(Fri) 11:26:26  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2012/04/07(Sat) 21:09:52  
どなたかが一昨日(?)のブログに拍手くださいました
ありがとうございます
私とても単純なのでとても励みになります


彼から連絡がきません

何か気にさわることいったかな
めんどくさがれてるのかな

もうどうしたらいいか分からなくて
遠くて逢えないから
相手の状況なんて分からないのは当たり前だし
だから私は毎日のようにメール送ってたのです
といっても夜に1通

毎日はウザイのですかね



生きているのか
元気でいるのかさえわからない

わけわかんない
毎日メールくれるっていったのに
電話もくれるっていったのに

なにもない



想像するしかないのです
きっと仕事が大変で教習所も行ってて
疲れて寝てしまったのだろう
とか
職場の飲み会なのかな
とか


毎日とは言わない
何かしらの反応ないと私はどうしたらいいか分からなくて

ただ泣くのです



昨日は我慢してメールしませんでした
今日はどうしようか迷っています


実はこないだ手紙も出したのです
それは約束してたからっていうのもあったから
もう届いてるはずなのに


私にとって
彼はどんな存在なのか
考えてみたりして

けど
よくわかりません

彼にとって
私はなんなのだろう


たぶん
私が彼に一直線すぎてダメなのかも



しばらく連絡途絶えてみようかな
我慢我慢で

なんで連絡くれないの?
と聞いてみたい


聞けないけど



とりあえず
元気で必死に頑張っているのだと信じる

誓ったのだ
彼の味方でいるのだと


頑張れ、あたし

拍手[0回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]