忍者ブログ
転んだらついでに空を見上げてみて
<<2024/04   05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>
2024/05/10(Fri) 09:35:32  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン
2012/04/05(Thu) 22:31:55  
どうもお久しぶりです



4月になりました

社会人になりました

遠恋になりました



ブログ更新してないうちに色々ありました



先月

普通車のAT免許も取得しました

彼も地元で夢だった職で内定がもらえました

彼と小旅行にも行きました

卒業式もありました

彼の弟とも会いました



彼を空港まで見送りに行きました

私はトイレでさんざん泣いてから帰りました



色々ありすぎです

彼の前でも何回か泣きました



そのたび私の涙をふいてくれたのが懐かしい



今は1人で泣くのです

布団にもぐって泣くのです



どこからこんなに水が湧いてくるのだろうと思います

そのうち湧水汲みに誰かやってくるかもです

それが彼だったらいいな



遠距離は辛いです

逢いたいのに逢えません

遠くて時間もないし



逢いたいよとも言えないし

言ったとしても困らせるから

言えない



帰りに電車でカップル見ると辛い

いいな、と思う





今日も泣くのです

きっと明日も明後日も





同じ日本にいるのだから

同じ時代に生きていて

同じ世界にいて

同じ地球にいて

それだけでいいなんて

そんな綺麗事はないです



同じ空間にいて

同じ時を過ごして

同じご飯を食べて

同じ場所で寝て

それがいいんです



逢いたいょ

ぎゅってしてほしい

笑いかけてほしい

涙をふいてもらいたい







19の「以心伝心」という歌をきいて

遠くから見守ろうと思いました

いつか、ついてこいって言ってくれるのを待ちます



辛いのはお互い様

私が我慢すればいいのです



どうか彼の気持ちが離れていきませんように

お願いします

拍手[1回]

PR
blogram投票ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
カテゴリー
最新記事
アーカイブ

最新コメント
[05/29 g]
[06/21 taka]
[01/18 k]
[10/06 いちご]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kana
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
FUNKY MONKEY BABYSが大好きです♥

●url●
http://kotobaxkobako.blog.shinobi.jp/
●バナー●


●リンクするときは一言ください。●


バーコード
リンク
Thanks.素材
tricotサマ
ブログ背景画像に使わせて貰ってます。
水珠サマ
共有テンプレートで使わせて貰ってます。
OTHERS
Material by 水珠
Design by Kana

[PR]